« 壁紙 | トップページ | モバイル »

2011/11/03

優待

VISA優待パスポート

韓国に行くときは、ソウルナビやコネストでのクーポンをチェックします。
必要なモノだけプリントアウトして持って行く。
これだけあればいいかなと持って行くのに、たいていは、あああれは印刷してないやといつも思うけど(--;)

VISAのは、以前は請求すれば冊子で送ってくれました。
今はPDFファイルを印刷するように書いてありますね。

中身を見ていると、チュプンリョンカルサムギョプサルがありました。
15%OFFだって。

ヨンハファンがたくさん行っているはず。
クーポンもお忘れなく。

今月ソウルに行く私、この店に行く予定はないです(--;)
宮廷料理、カルビ、ポッサムの予定はある。
2泊3日では、ここにサムギョプサルは加えられないわよねえ。。。

海外でカードを使うことに抵抗にある人は多いと聞きます。
でも、韓国はカード社会。
カード使用で割り引きしてくれる店も多数。
日本より一桁多い韓国ウォン。札束持ち歩くのもどうかなと思う私は、カード利用派です。

|
|

« 壁紙 | トップページ | モバイル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53151061

この記事へのトラックバック一覧です: 優待:

« 壁紙 | トップページ | モバイル »