« 探し物 | トップページ | ただいま »

2011/11/20

nanoちゃん出発

14日にアップルに交換登録したiPod nano、日付と時間が指定できたので、16日の午後6-9時に指定。
…したはずなんだけど、集荷に来ない。
修理状況とやらを見ても、不明になったまま。
ただ、受け付けてはもらえているので、そのうちサポートに連絡してみるかとそのままになってました。
サポートコミュニティーでは、とにかく混み合っていてアップルが混乱しているとの様子が読み取れたし。

今日、夕方からジムに行き、もちろんnanoちゃん持参で音楽聞きながらクロスウォーカーをうんしょうんしょやってきました。
夕飯後、「宅配便です~」
なんだっけ?と思いながら出てみたら、「アップルからの集荷です」って。あらあ。
ジム用のバッグからあわててnanoを出して渡す。

お兄さんが仰るには、交換が殺到していて梱包材と専用の箱が届いていない。
とりあえず控えだけお渡しします。
お預かりしたiPodは2、3日後に届く箱で送っておきますと。

日付指定は無理でしたが、時間は守って貰えたので無事にnanoちゃんが出発しました。
戻ってくるのはお年玉のころか、殺到しているのならばバレンタインの頃かしら。
もしかして、ホワイトデーあたりならビックリかも~

ジムのお供はどうしましょう。
テレビ見ててもいいんだけどね。。。寂しいなあ。。。

|
|

« 探し物 | トップページ | ただいま »

「iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53292658

この記事へのトラックバック一覧です: nanoちゃん出発:

« 探し物 | トップページ | ただいま »