« お休み(*^_^*) | トップページ | モバイル »

2011/10/14

SFJ

SFJにスタッフダイアリーと会報についてのお知らせが出ています。

そんなに会報の発行を急がなくてもいいのよと言いたくなります。
月末でいいのに。
最後なんだから。

今日は、ハワイのヨンハデー。
Forever展にヨンハデーの書類が展示されていました。
ヨンハのデビューした日でもあります。
17年前の1994年、まだ少年っぽさを残した高校生の時。
「愛が花咲く教室」での初登場も、とっても可愛い少年でした。

中学生の時から、学校で人気者だったとお母さんの本にありました。
グラウンドに出ると女生徒が外ばかり見ていたって。
LOVE本の通訳をした中学の後輩も、人気の的だったと話し、ヨンハを照れさせたと聞きました。

SFJは11月からどう変わるのか、仕方ない思いと寂しさと。
またひとつが終わっていきます。

|
|

« お休み(*^_^*) | トップページ | モバイル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52991463

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« お休み(*^_^*) | トップページ | モバイル »