« 会報 | トップページ | 壁紙 »

2011/10/31

SFJ

SFJにスタッフダイアリーがでています。

「感謝」がいちばんあっている気がします。
主がいなくなったところで、1年と4ヶ月、ファンの心の拠り所として頑張ってくれたこと。
これからも、そっとでも残しておいてくれることを。
「家」という表現がしっくりきました。

読みながら、ああ同じなんだと思いました。
待ち続けてしまう心、いや、もう前を向かなくてはという心にうんうんと。

今日は泣いてても、明日からは寂しさはうしろに残して、前を向かなくては。
そういうことですよね。
「美しく」生きて行きたい。
私にはむつかしそうだけど。

|
|

« 会報 | トップページ | 壁紙 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53130205

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 会報 | トップページ | 壁紙 »