« SFJ | トップページ | SFJ »

2011/10/27

会報

SFJの会報、届いてます。

さりげなく、ほんとさりげなく、いつも通りに感じました。
最後だからという特別なものは会報には強調されてなくて、ほっとしました。

それでも、最初の方を見て、読んで、ほろほろとしてしまいますが。。。

同封されているのも、どこかに書かれているのでもなく、さりげなく入ってる。
説明は本文ではなくて、後ろに小さな文字で。

今まで通りに見えて、通販のお知らせも、どれがいいかなあと眺めてる。
それでいいかな。

カレンダーも申し込んでみよう。

この白い封筒、小さなサイズでも、この白に青の封筒はもう届かないんでしょうか。
そうではないことを祈りたいです。


ああ、今日はだめだあ。
こんなネガティブな記事は嫌なんだけどなあ。。。

|
|

« SFJ | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/53098188

この記事へのトラックバック一覧です: 会報:

« SFJ | トップページ | SFJ »