« モバイル | トップページ | SFJ »

2011/10/14

お休み(*^_^*)

やっとお休み~

仕事が、仕事が~
先週、9月分の月次決算でした。
月初めに、急遽ひとり減り、それでなくても監査続きで時間が取られていたところに、混乱の拍車が掛かりました。
職場の落ち着きはなく、仕事があふれている状態。
上司は自分の仕事とあふれた仕事を必死でこなし、こっちも自分の仕事と、ポロポロこぼれてくる細かい仕事や、片付けに振り回され、総務関連の雑用もふえる中であっぷあっぷ。
そのまま年に一度の本決算に突入(--;)

私の定時は15時。
定時どころか、遅い日は19時半。17時が定時でしたか???な毎日。
今日は定時で帰れそうだったけれど、整理する必要のある書類が、いつもの数倍。
やってもやっても終わらない。。。
結局、車に乗ったのは17時過ぎ。。。

久しぶりに早く帰ってきた娘の買い物につきあって、あれこれ片付けたらもう21時。ふう。

やっと連休です。
明日明後日は、ダンナのお母さんたちと一緒に6人で有馬温泉まで行ってきます。
温泉でほっこり。

月曜日はまた仕事。
そんなことはいったん忘れて、ぼうっとできるといいなあ。

|
|

« モバイル | トップページ | SFJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52991292

この記事へのトラックバック一覧です: お休み(*^_^*):

« モバイル | トップページ | SFJ »