« Steve Jobs, 1955 - 2011 | トップページ | オンエアー »

2011/10/06

スカパー!アワード2011

夕べ、放送された「スカパー!アワード2011」

ブルーカーペットからいちおう録画してました。
ブルーカーペットは面倒になって、見ないまま削除。
直前スペシャルは早送り。
こちらには受賞したときのヨンハが映り、サプライズで出ていたヨンハをあたたかく紹介してくれました。
そうか、韓流賞は今までの3回ともにヨンハの名前が出ていましたね。
第2回のときはペ・ヨンジュンさんと並んで名前が出てたんでした。

授賞式。
韓流・華流賞のときでしたか、音楽性も高かったと司会の小倉さんがヨンハのことを話してくれました。
受賞は「ドリーム・ハイ」で、ヨンハが直接関わったわけではないのに、番組内容に関連づけてふとです。

大賞は、今年は小倉さん自ら発表していました。
歴代の受賞者の紹介で、第1回と第3回でヨンハが受賞。
サプライズで出てきたときと、お母さんが代わりに会場に来たときと。
お母さんが昨年、放送後でしょうか、授賞式で大変よくしてもらったことと、気持ちを伝えられたことを有り難かったと言った話を紹介してくれました。
最後は涙ぐみながら。

映像がでるだろうと見ていたのに、予想外に小倉さんが涙で一瞬つかえるのを見てしまうと、こっちまで泣いてしまいます。ばかだなあ。

大賞は「ドリーム・ハイ」韓流強し!
得票数なので、ファンがどどっと投票するこういう番組が強くなるのは当然ですが。
どんなにいい番組でも、票につながるかというと話は別ですもんね。
しかし、この受賞のためにペ・ヨンジュンさんが来日するとは思わなかったです。

スカパー!では10/11(火) 13:00~16:00に再放送があります。

私、うっかりというか、そんなこととは知らずにBSスカパー!で録画してました。
左下にわりと大きく、16日間無料を申し込むと消えますと書かれた黒いウインドウが開いたまま。
大賞の受賞のときは消えていたけど、歴代の受賞者紹介のところには見事に被ってしまいました。
普通にスカパー!で予約すればいいのに、つい、ダンナがWOWOW見るかもなんて気を回したばっかりに。
やっぱり、ばかかも(T_T)
保存するつもりではないから、いいんですけどね(T_T)

|
|

« Steve Jobs, 1955 - 2011 | トップページ | オンエアー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52926150

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!アワード2011:

« Steve Jobs, 1955 - 2011 | トップページ | オンエアー »