« SFJ | トップページ | あらまあ »

2011/09/26

巡り合わせ

ちょっと面白いメールが届きました。
面白い巡り合わせに笑ってしまった。

元は、6月末に発行された韓Funのお話。
駅前のコンビニで見つけたので、友だちの分を買ってありました。
今回、実は忘れていて、荷造りの途中でクローゼットの端から発掘(笑)
名古屋で会うので、持って行って○○さんに差し上げたと。
ベッドの上に広げて、記事を見たところまでは確認。あとはお好きにしてくださればいいのです。
で、□□さんに渡ったと。
しかし、まあ、繋がりというのは面白い~

以下、○○さんから。


すみませんm(_ _)m
先日頂いたサンスポだっけ、読み終えたので□□さんに差し上げましたの。でmailto来ました以下

○○さんにまず、謝らないといけないことが…
最後に出口で、お姉さん、チソン君、お兄さん、ヨンハママが握手をしてくれましたheart01

私が並んだのが真ん中より後の方だったから、チソン君が飽きたのかわかんないけど、お姉さんと居なくなってsweat01お兄さんとヨンハママだけと握手できました…

○○さんに今日、頂いたヨンハママの記事を見せたら、わぁ~と驚いて記事を覗きこんでいたので、思わずヨンハママにプレゼントしちゃいました heart01

私は会いたかったですupとわけのわかんない言葉を連呼してました(笑)

最後にお体に気をつけてheart01と言えたから良かったけどsweat01

お兄さんに、これからも応援してます☆頑張って下さいと言ったら『頑張ってます☆』と言われたし(笑)

○○さん、新聞を頂いたのに本当にごめんなさいねm(_ _)m

九月さんにmailtoしておきます。とmailtoしました。
回り回ってママへ
m(_ _)mすまん


全文引用~~♪
名古屋最終日、最後の様子も載っているので、そのまんま。
絵文字はよく似たものに入れ替えてありますが、ほぼ原文通り。ありがとうございました。

6月に京都の田舎の駅前コンビニにあった新聞が、名古屋に行って、今日はヨンハママの手に。
世の中、何があるかわかりませんって。

|
|

« SFJ | トップページ | あらまあ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん☆

韓ふぁん新聞のヨンハ記事は、巡り巡ってヨンハママに渡っちゃいましたぁ♪ごめんなさいね(^w^)お土産&新聞ありがとうございました☆


最終日のシアターラスト上映の時、すすり泣く声が多く聞こえて私もウルウル(;_;)歌に合わせて会場で手拍子が起きて上映後、ヨンハコールや拍手がしばらく鳴り止まなかったですよ☆私も涙声でヨンハァと叫んでました!ヨンハファミリーに初めて会えて思い出に残る1日になりました。
これから先、地方でも『Forever展』がある事を願いたいですね☆

投稿: マリモ | 2011/09/28 13:16

マリモさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
その上、こんな面白い巡り合わせまで提供して頂いて♪
シアターラストの様子もありがとうございます。

今度は関西や他の地域でもありますように。
関西にも来てくださいね。近いから~

投稿: 九月 | 2011/09/28 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52839812

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り合わせ:

« SFJ | トップページ | あらまあ »