« 松坂屋 | トップページ | ソウル »

2011/09/19

連休

三連休が終わる…

土曜日。
朝から検査を受けに内科に行く。
朝ご飯抜きなのに、珍しく混んでいて1時間待ち。
先生と笑い合って、いつものお薬もらって出る。
私が笑わせたのか、先生の機嫌が良かったのかは不明。
スタバに直行して、シナモンロールとカフェラテの朝ご飯(*^_^*)
そういえば、先生が「甘いお菓子と甘い飲み物は控えてね。運動もしてね」と言ってたよーなー。

ダンナがいたのできちんとお昼ご飯も食べる。
シナモンロールがまだお腹に残っている。つまり、食べ過ぎ(--;)

美容院に行く。お腹がいっぱいで睡魔との戦いになる。たびたび負ける。

珍しくご飯時に家にいる娘が一言。「お寿司食べたい」
夕飯を作りたくない母。
夕飯はお寿司を食べに行く。

さあて、今日1日の出費は?
大きなお札がひらひら飛んでいったような気がするけど。

日曜日。
朝からダンナの実家に行く。
お彼岸前、お義父さんの命日前なので、お墓の掃除に行く。
炎天下で溶けそうになりながら1時間。
おかあさんの用意してくれたそうめんと、買って帰ったサラダ巻きを食べたら、睡魔が。
嫁、そっと居間を抜け、応接間で熟睡する(笑)
起床後、おはぎを食べて帰宅。

あれ?おかあさんに誕生日と敬老の日のお祝いは?
私と同じ誕生日の義母。
来月、温泉に行くので許してもらおう~

月曜日。
朝から買い物。
午後はジムに行くつもりが、夕飯の支度を考えると挫折。
いかん、今週はジムに行く日がない。

火曜水曜は仕事に行く。
木曜金曜は名古屋に行く。
土曜日は寝込む(笑)
日曜日は地区の掃除。あーあ。

1週間って早いな(--;)

|
|

« 松坂屋 | トップページ | ソウル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52775585

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 松坂屋 | トップページ | ソウル »