« いよいよ | トップページ | Forever展 »

2011/09/09

記事

サンケイスポーツの記事 パク・ヨンハ展、オープン前から超行列!

WoW! Koreaの記事 新宿高島屋でパク・ヨンハさん回顧展、ファン長い列

今朝のワイドショーでも取り上げてくれたところがあったようですが、私が見られたのは日テレ系のZIPだけ。
関西はあんまりなかったのかもしれませんが。
ああ、テレ朝でも流れたとは聞きました。モーニングバードだったかな。見損なったけど(--;)

展示物の多さ、テレビで見たゆったりさも考えるとかなり会場は広いんでしょうか。
こじんまりしてない分、日本中をまわって欲しいという希望は難しいような気がしてます。
展示物が多いとあちこち運ぶのは大変よね。。。

韓国サイトにもニュースが出ています。

日서 '박용하 포에버'展 열려 日本で'パクヨンハフォーエバー"展開く
内容はサンスポと同じ。

SFJにスタッフダイアリー出てます。
Forever展は、SFJの会員証を提示すれば無料では入れます。
もしかして、知らない人多数???
モバイルの招待ページまで持ってる人がここにいるけど(^_^;)
会員証は、いつもバッグの中です。
免許証入れに入ったままなので(^^ゞ

今日発売の「Yong Ha Forever The32-Year-Old」届いています。
発売日に届くようにと販売元の青志社に申し込みをしたのですが、まだ一般までは出回ってないようです。
そういえば前回もそうでしたっけ。とりあえず直販が先で、販売店や通販は一足あと。

中身は、Forever展を見ながら、いえ見てからでもいいかも。
展示会等で売っている目録の豪華版、そんな感じがしました。
パク・ヨンハという人を紹介するには、一冊の本では無理。
今回の展示物についての詳細なことが載っている感じ。

後ろの方、あの日以降の写真と記事はなくてもいいのに。
そのあとのお母さんのインタビューに続くと言えなくはないけど。。。
お母さんのインタビューは長くて、読み応えがあって、でも心情がひしひしと伝わってきて、泣いてしまいました。

|
|

« いよいよ | トップページ | Forever展 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52687959

この記事へのトラックバック一覧です: 記事:

« いよいよ | トップページ | Forever展 »