« フラッシュと記事 | トップページ | 希味 のぞみ »

2011/09/16

追加

パク・ヨンハモバイルにスタッフブログ出ました。

東京新宿が盛況に終わったことのお礼。
高島屋の担当の方のお話は、嬉しくて。
ファンの熱さが目に見えるようで。

SFJには、お礼の言葉とともに、グッズの追加。

フリースは知ってるけど、フリーズ?
フレグランスディフューザーは舌を噛みそうになるけどわかる。
姪っ子がこれに凝っていて、ダンナの実家のあちこちに置かれてるアレね。
でもフリーズはfreezeしか浮かばないんですけど。まさかね(^▽^ケケケ

品薄だからと、こういうのがすぐに用意できるというのは不思議~
有り難いことです。
またこの追加がちょっといいときた。

通販についても、期待できそう。

|
|

« フラッシュと記事 | トップページ | 希味 のぞみ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、「女性東亜の記事」ありがとうございます。「負けない」いいですね。力強さがありますから。フリーズは笑ってスルーですね。高島屋、終わって淋しいです、さりとて名古屋までは無理なんで九月さんに託します。なにしろ、展示品は多数で、もうホントにこれが最後になってしまいそうで、それも困るんですけど。なぜかコンサート以上のエネルギーを要します、精神的に。喜怒哀楽があの会場にはすべてあります。九月さんは車で行かれるんですね、日帰り可能ですか、車中はヨンハ三昧でしょう。どんな曲をセレクトしてますか?あっその必要ないですね、全部!

投稿: 椿 | 2011/09/17 13:26

椿さん
新宿にいらっしゃったんですね。
指加えてレポを見てたので、名古屋はじっくり行ってきます。

新しい道がどんどんできたので、名古屋は近くなりました。片道2時間なので日帰りできますよ。今回は泊まりですが(^.^)
車中のチェンジャーにはCD9枚入ってます。some timeが入ってないのに気づいて焦ってます(笑)

投稿: 九月 | 2011/09/17 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52749697

この記事へのトラックバック一覧です: 追加:

« フラッシュと記事 | トップページ | 希味 のぞみ »