« ソウル | トップページ | 名古屋Forever展 »

2011/09/20

名古屋

松坂屋名古屋店 Forever展のページ
台風の影響もふまえて、細かい案内が出ています。

名古屋は台風の影響で、かなりの雨量。
関西では全国ニュースでしか情報が入りませんが、避難指示が出ていて、電車も止まっていると聞きました。
明日は台風の影響がもっと出るかも。これ以上、被害がでなければいいのですが。

松坂屋名古屋店の携帯サイト

ここにもForever展の案内があります。

|
|

« ソウル | トップページ | 名古屋Forever展 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!

Forever展、行って来ました。
もともと25日に行く予定でチケット買ってたのですが…初日も行ける事になり…まさか台風が来るとは…。
横殴りの雨で恐かったけど、なんとか無事に到着し、開店時で30人以上は列んでたような…。
とりあえず、グッズを買うのに30分以上かかりました。ちなみに名古屋限定グッズは1人2個まででした。
ミニシアターは2回、見れましたが、最初見て出る時に次、見たい時間のチケットをもらっておくと楽でした。
待ちながら展示ゆっくり見れますし…。
シアターは最初から知らず知らずに涙が出てて、後半、とびきりお茶目なヨンハ見て、また涙が…。
2回目は寂しくてたまらなかったです。(T_T)

名古屋展では、お母様のキスマーク入りの手書きの文字はなかったので残念でした…。

昼食はマツザカヤ内の「自然食ビュッフェ 草楽」へ
…。
お野菜中心でヘルシーですし、1980円で個々にコラーゲン鍋付きです(^o^)!(コラーゲンには惹かれる年頃です。うふふ。)
十穀米も好きだし、ちっちゃい小鉢で取るのもよかったし、みんなでワイワイ楽しく頂きました。

帰り、外に出るの危険かな?と思いつつヨンハの手形見に行って、案の定、雨と風で傘がひっくり返り…笑っちゃいました。
電車も昼から運転を見合わせたらしいのですが、私達が乗る電車から運転再開してラッキーでした。

25日、また行きます。

まだ大阪の夢、消えないですが、25日が私にとって最後のヨンハ展になるのかな?
しっかり目に焼き付けて来ます。

投稿: 優子 | 2011/09/21 20:15

優子さん
細かいレポありがとうございます。
この台風の中、行ってこられたんですね。
地元に住む友だちが行ってたので、様子は聞きましたが、グッズの列に30分。それは短いのかしら、長いのかしら。

明日は天気も回復するし、多いかもしれませんね。
名古屋の方にお任せで、美味しいもの頂いて、じっくり見せてもらってきます。

大阪もあるといいですね。
何度か通えるのに。。。

投稿: 九月 | 2011/09/21 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52785416

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:

« ソウル | トップページ | 名古屋Forever展 »