« 記事 | トップページ | フラッシュと記事 »

2011/09/10

Forever展

110910_152830

名古屋でいつもいつもお世話になるお姉様から写メ頂いたので。

会場になる松坂屋にA4サイズのチラシが置かれているそうです。
表は東京新宿と同じかな。裏は名古屋用。

110910_153002

ところがよく見ると、表の言葉が違うんです。
私が知っているチラシは本と同じだから。

「離れていても 心はね 君のとなりに 置いていく」

写メが小さいこともあって、違うことは指摘されて気づきました。
Promiseの歌詞ですよね。
それに気づいた私もすごい?

サビのこの部分を切り取るなんて思いつかない。
スタッフも素敵なことをしてくれます。

新宿は大盛況だと聞きました。
限定品が売り切れたと聞いて、びっくり。
名古屋が心配になってきた。

|
|

« 記事 | トップページ | フラッシュと記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52697475

この記事へのトラックバック一覧です: Forever展:

« 記事 | トップページ | フラッシュと記事 »