« グッズ詳細 | トップページ | 壁紙 »

2011/09/02

9月

九月です。
自己紹介ではなくて(^_^;)、9月ね。

ま、私の月ってことでw

秋の気配があちこちに見かけられるようになりました。
入道雲もいわし雲に。
やっと朝晩、涼しくなりそう。

小田さんの誕生日がある月です。
♪ああ早く、9月になれば~
なんて歌詞を思い出したり。

AERAに小田さんのインタビューが載っていました。
仙台に思い入れのある人、どんな話をしているのかと立ち読みしてみました。
深かったです。震災直後の話、リハーサルを再開した気持ち、コンサートの話。
小田さん流の言い方で、会場で触れようとした女性ファンのことを言うのですが(まあ、つまりあまり綺麗でない表現で(^_^;)、その後、その人達を違う思いで感じていたこと。

実は全部は読めなくて。
立ち読みだから、まあそんなものでいいのだけど。読みたければ買えばいいんだから。
読めなくなったのは泣きそうになったから。
TSUTAYAで泣くわけにはいかない。
人の命の話は、こたえる。
たくさんの、ひとつの、どれもかなりこたえる。
じっくり読めるときに読み直そうかな。

台風が来ています。
こっちにはこないと思っていたのに、じわじわと近づいてきて、大雨をあちこちで降らせています。
スカパー!は全滅中。。。。。
明日のヨンダリはあきらめた(T_T)
明日の朝、もっと近くに来ているらしい。
私は車で仕事に行く予定なんですが、行けるかしら。
どこにも、大きな被害がでませんように。

|
|

« グッズ詳細 | トップページ | 壁紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52629610

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« グッズ詳細 | トップページ | 壁紙 »