« 追悼本 | トップページ | 復活 »

2011/08/04

SFJ

SFJ
トップページが変わりました。

フィルムコンサートのヨンハがいたトップページ。
次はなんだろうと楽しみに待つというのはやっぱり違うだろうし、次はどうなるんだろうと思っていたら。。。
すごーく明るい色のトップに変わっていました。
今月は“キラキラ”だから。
うん、この色合いがとってもいいです。

8/12まで、ほんの1週間ほどしかない。
そうかあ、8月になってたんだっけ。
うちにはもう夏休みがどうとか気にする子どもはいないので、実感がないですね。
昨年はわけがわからないまま、この日が来て、キラキラを聞いてました。
部屋の片隅で、イヤホンで。


今月1日に契約したMnet。
2日経っても映らない。
月初で混んでるにしてもおかしいなあ。受け付けたという衛星メールはとっくに届いてるのに。

何度か目に読んでみたその衛星メール、‘792ch’という文字に固まりました。
うちはHDに変えたからチャンネルが違うやん。
スカパー!のHDチャンネルは600番台です。

もしやと思って792chにしてみたら、映ってる。。。Mnet。。。
アナログチャンネルは無料デーでも映ってなかったのに、これはできるのね(^_^;)

申し込むときに、うっかり通常チャンネルを選択したらしい。
きれいな画質で見たいからHDに変えたのに、これでは意味がない。
電話しましたよ、なんとかならないかと。
なかなかオペレーターには繋がらないけど、1分いくらで費用がかかるスカパー!のバカと毒付きながらも、待ちました(--;)
有り難いことに、早速変更して貰えました。

大ボケ連発。思い違いも連発。応用も利かない。
どんどん頭の柔軟さも記憶力も衰退して行ってる~

嫌なことや悲しいことだけを忘れていけたらいいのにね(^^ゞ

|
|

« 追悼本 | トップページ | 復活 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52391904

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 追悼本 | トップページ | 復活 »