« モバイル | トップページ | 届いた »

2011/08/10

SFJ!

夏期休業に入るSFJ、どっさりと情報を出してきました。

まずは「完全版オフィシャルメモリアルbook『Yong Ha FOREVER』―32years―」
「Forever展」の開催に合わせて(あ、本に合わせてイベントがあるのかな)、9/9発売になっています。
先日の写真集に入っていたチラシの本です。

メモリアルブックとあるだけに、写真、それも自分撮り写真、言葉などたくさん盛り込まれています。
お母さんは監修という位置で参加。
税込みだと5000円なり。

で、「Forevr展」
こちらも詳細がどどっと発表されています。
詳細はSFJを見て頂くとして、かなりの規模に見えます。
展示品だけでも数はもちろん、大きさのある物も含まれていて、これは大変。
リビングルーム公開って、ええ~?!
どこまであるの?なくらいに書かれていて、ほんとびっくり。
グッズの数、すごーい。。。

東京まで行きたい…
いえ、それはちょっと無理だと思うけど(--;)

今日、発売のDVDはまだ届かず。
明日かなあ。
どんななのか、内容が気になる。

|
|

« モバイル | トップページ | 届いた »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52443460

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ!:

« モバイル | トップページ | 届いた »