« 復活 | トップページ | sqlite3.dll »

2011/08/08

SFJ

SFJが更新されています。

で、どこが???(^_^;)
SFJの会報に同封されていたチラシ、東京でのフィルムコンサートでもらったのと同じでしたが、それと同じ写真、それがもしかして更新かしら。
そうね、きっと。

見てない人もいるわね。そうかあ。

韓国の記事では本の出版に合わせてのイベントだとありました。
本が9月に出るとして、10月や11月に出版記念はあるのかしら。
東京と名古屋以外はどうなった???

SFJはお休み期間に入りますね。
それが明けたら、すぐ9月になってしまう。うーん。

夏休み?お盆休み?
そんなものは私の職場にはありません。
食料品の輸送会社が休んだら、スーパーやコンビニに品物がなくなるもの。
パートなので飛び飛びですが、お盆も働きます。
ええ、15日だって働いてます(T_T)

|
|

« 復活 | トップページ | sqlite3.dll »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52426155

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 復活 | トップページ | sqlite3.dll »