« 壁紙 | トップページ | 追悼本 »

2011/08/03

繋がらない…

インターネットに繋がらない(T_T)

Bフレッツなんですが、いきなり接続が切れました。
たいていはルータの問題で、電源を入れ直すと復活できるんですが、今回は違うようで。

NTTの機械、終端装置とかいうアレのSTATUSランプが真っ赤。
説明書を探し出して見てみたら、「故障」の文字。
マジですか?
面倒な話で(--;)

1度だけ、プロバイダがおかしくて回線が半日ほど切れたことがあるけれど、そのときのランプのことなど覚えてません。
明日は仕事なので、帰ってきてからの状態を見て、NTTに電話かしら?

こういうとき、マンションLANは有り難い。
久しぶりにLANケーブル繋いでみました。
うーん、「動画をずっと見るような使い方はしないでください」なんて言われなければ、こっちでもいいのかも。
家のあちこちでニコ動やらYouTubeやら見ていては、ダメか(^_^;)

明日、突然治ってますように。。。

|
|

« 壁紙 | トップページ | 追悼本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52376913

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がらない…:

« 壁紙 | トップページ | 追悼本 »