« 記事 | トップページ | IE 9 »

2011/08/19

アンコール

SFJにニュース出てます。

フィルムコンサート、アンコール上映だそうで。
いいなあ、東京(T_T)

「Forever展」に合わせて見に行けるなんてうらやましい。。。

大阪で「Forever展」はないのかしらん?
シネマート心斎橋ではフィルムコンサートはないのかしらん?

名古屋まで行きますよー
2日間通おうと思って、お泊まりで。
交通費と宿泊費かけて。
それでも行ける近さだからと慰めてるんですけど。
なんだかとっても悔しいなあ。。。

パク・ヨンハモバイルにも同じニュースが出てます。
それと、東京に続いて、名古屋での招待のお話も。
モバイル会員は登録すると招待になるってことかな。
SFJ会員は会員証持って行けばいいことだけど。
というか、それくらいの入場料払いますけど~

パク・クァンヒョンさんの来日スペシャルという番組を見ました。
数日前にMnetで放送されたもの。
せっかく契約してるMnet、何か見るものはないかなと録画してたようで。

東京で行われたライブのバックステージなどでした。
初めから20分くらいのところで、ヨンハの話。
フィルムコンサートがあることは家族から聞いていたけれど、日程までは双方とも忙しくて聞きそびれていた。
なのに、来日する空港でヨンハの家族と会い、最終日だから見て欲しいと言われたそうです。
スケジュールを調整して花束を持って東京国際フォーラムへ行く映像が出ていました。

1stのとき、ヨンハの公演を見に来たときの話。
緊張で、歌いながら手をひろげたいのに、肩に力が入ってしまって少ししか手を広げられない、そんなことをクァンヒョンさんに話していたそうです。

見終わったあと、1年間見ないようにしていたけれど、今日は会いたくなったと。

ヨンハの追悼曲と報道された「Dear」について、歌詞は曲をもらってから知り、曲調から悲しい歌詞だろうと思っていたこと、自分のお祖母さん、今回の震災のことを話し、最後に友だちと一言。
クァンヒョンさん自身はヨンハ追悼のつもりではなかったのに、売る側の都合でそうされてしまったのでしょう。
ちょっと所属社が不安。

|
|

« 記事 | トップページ | IE 9 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは!

「Forever展」、東京も名古屋も会員は無料との事…ヨンハご家族の心遣いに本当にありがたく思います。
でも、その分の費用で大阪開催してくれたら、もっと嬉しいのに…と思うのは、私が大阪の人間だからかもしれないですけど…。
そうは言っても、どうしても見たいので、名古屋は行きます。
一泊したいけど、今回はどうしても無理なので日帰りで…。

大阪は、やっぱりないのね…。
それでもまだ、「10月、大阪開催決定!」を期待しちゃいます(^^ゞ


投稿: 優子 | 2011/08/21 12:42

九月さん、優子さんも名古屋ですか、私は東京を予定してます、関西もなしなのに私のようなローカルは上京のみです。もう切符の手配やら仕事の都合など、以前でしたらワクワク準備でしたけど、今は複雑。周囲では亡くなったスターの追っかけなど奇異なようです。でも、それがヨンハファンスタイルですよね。

投稿: 椿 | 2011/08/21 18:16

優子さん
大阪の方が人が集まるはずなんですけどねえ。
フィルムコンサートだって追加は大阪だったし。
事情があるのか、サプライズででかいのやるとか。ああ、それは無理?(^_^;)
10月でも11月でもいいのに。

連休あたりなんだけどと控えめに言ったところ、案外簡単にダンナがいつでもいいよと言ってくれまして。
泊まると決めてからですけど(^_^;)
ゆっくり行ってきます。

投稿: 九月 | 2011/08/21 21:08

椿さん
東京にいらっしゃいますか。
関西からだと名古屋はとっても近いんです。
3月のフィルムコンサートも日帰りしたし。

フィルムコンサートに遠征するとか、写真展に泊まりで行くなんて言えません。
聞かれても、うん、遊びに、友だちと、なんて言う癖がついてきました(:_;)

投稿: 九月 | 2011/08/21 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52516467

この記事へのトラックバック一覧です: アンコール:

« 記事 | トップページ | IE 9 »