« 世界のSFJ | トップページ | 9月 »

2011/08/31

グッズ詳細

SFJにニュース出てます。
パク・ヨンハモバイルにも出てます。

グッズの情報を追加。
マグカップの写真に、ああやっぱりそんな感じね、と納得しながら下にスクロール。
完全受注販売の文字に、へ?
写真パネル。
価格にびっくりと同時に爆笑~
予想外の価格に吟味することも、悩むこともなく、ただ笑うしかないわ~って。

この価格で、12種類ずつあったって、誰がお買い上げに?
いやいや、爆発的に売れたりして(^_^;)
揃えて、壁紙代わりに貼りまくるとかいいかも。
ちょっとうらやましいなあ。

メモリアルブック『Yong Ha Forever The 32-Year-Old』の詳細も更新されています。
携帯にメールが来ていたので、まずはモバイルで読んだのですが、長い文章を読み進めるうちに、内容を期待する気持ちと、プライベートもたくさん載るのはヨンハが今はいないからだと感じて、寂しさも募ってしまいました。
本人がいたら、こんなのはきっと公には出されないものもたくさんありそう。

会場でも買えますが、私が行くのは名古屋で、22日。
発売日に届くように振込を済ませました。
本買って、名古屋までお泊まりで行って、グッズも少々お買い上げしたら、ご予算はいかほど?(^_^;)
もうヨンハ絡みで遠征することはないよねえと思いながら、何度目の遠征でしょうか。
それでも、これで最後かも、やっぱりそう考えてしまいます。

あらためて、ヨンハデーのフィルムコンサート映像を見ました。
HDにしたからかな、すごく映像がきれいです。
うちのはLANケーブルで放送そのままの映像が録画されています。
他のハワイの映像、YONA DAYは画面いっぱいではなくて、左右に黒い部分があり、もっと小さくなるときもありました。
でも、フィルムコンサートのは画面いっぱいで、さすがデジタルな鮮明な画像になってます。
これをどうDVDに保存するのか、それがまだわかってない九月さん(^^ゞ
説明書はどこだっけ?

|
|

« 世界のSFJ | トップページ | 9月 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52615397

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ詳細:

« 世界のSFJ | トップページ | 9月 »