« モバイル | トップページ | アンコール »

2011/08/17

記事

たくさん韓国で記事が出ています。

故박용하, 생일맞아 DVD 출시 오리콘 진입(故パク・ヨンハ、誕生日を迎えてDVD発売オリコン進入)

故パク・ヨンハの新しいDVDが日本で発売された。

パク・ヨンハの誕生日の8月12日がある週に合わせて去る10日日本で発売されたDVD ‘PARK YONG HA STORY True Actor,True Artist'が2,792枚販売を記録して8月22日付オリコン週間チャートDVD部分16位に上がった。

このDVDでは俳優、歌手、エンターテイナーとして活躍したパク・ヨンハの姿を韓国KBS所有の映像と関係者たちのインタビュー映像等を通して確認することができる。 DVDは総3枚で構成されていて1人の‘人’のパク・ヨンハを集大成した作品だ。

日本ネチズンは“良い俳優良い歌手だったがまた見ることができないとは惜しい” “パク・ヨンハの声を愛した。 DVDでも彼の声を聞くことができて良かった” “彼が離れてすでに1年を越えたというから.. 私の心の中では永遠に最高の俳優”等反応を見せた。

WoW!Koreaにも記事が出ています。

オリコンDVDの週間ランキング総合16位と共にアイドル・イメージ部門1位
アイドル・イメージ部門なんて初めて聞いた気がします。 何それ??? まあ、1位なのはいいかな。 そんなに話題になるようなすごい作品ではないと思うので、びっくり。 3枚目なんて、なんでこの映像がいるの?な感じ。 ですが、アップフロントやポニーキャニオンの人の言葉が聞けたのはよかったです。 あれは、大阪森ノ宮の会場ですね、たぶん。

今日、少しだけ時間がとれて8.12パク・ヨンハDAYの録画を見ました。
最後の数分、ええ、ヨンダリの未公開部分、パリとかソウルの森でのインタビューのところで画像が乱れてました(T_T)
雨雲がかかっていたみたいで、部分的にモザイク状態。。。
衛星アンテナで映像を受けている弱さがここに出ていました。あと10分後ろにずれていたらよかったのに(T_T)

言っていることがわからないわけではないし、ヨンダリで見たものともかなり被ってるのでまあ困りはしないのですけどね。
再放送、あるといいなあ…

SFJにスタッフダイアリーでてます。
たぶんギリギリになったと思うんですが、明るいひまわりの絵が描かれたポストカードもご家族の元に届いたようです。

|
|

« モバイル | トップページ | アンコール »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52500363

この記事へのトラックバック一覧です: 記事:

« モバイル | トップページ | アンコール »