« グッズ | トップページ | 世界のSFJ »

2011/08/27

記事

韓国の記事
박용하, 9월 日서 ‘박용하 전시회’ 개최
(パクヨンハ、9月日本で、"パク・ヨンハ展"開催)

東京と名古屋とあるんですよね。
韓国での記事はちょっと先走るときがあるので、日本各地なんて書いてくれないかと期待してるんですけど、まだかしら。。。

それに合わせてのシネマート新宿でのフィルムコンサート、今日発売だったようですが、売り切れで、早速2日間追加になりました。

ああ、これも新宿以外はないものか。。。
心斎橋にもシネマートはあるのに。
あ、欲を言えば心斎橋ではなくて、もう少し大きいところを希望(^_^;)
だって、心斎橋は100人規模。
スクリーンで見られても300人はいてほしいなっと。

とりあえず名古屋の日程に合わせて、名古屋で上映があって(^^ゞ
10月でも11月でもいいから、大阪などでも展示と上映があると、もっといい(*^_^*)

難しいこと、言ってます?

|
|

« グッズ | トップページ | 世界のSFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52582571

この記事へのトラックバック一覧です: 記事:

« グッズ | トップページ | 世界のSFJ »