« sqlite3.dll | トップページ | SFJ! »

2011/08/09

モバイル

パク・ヨンハモバイル、頑張ってくれてます。
今日も待受けでました。
2008年のファンミのヨンハ。
黒いジャケット着てるのはどの会場でしたっけ?

このオールバック、見慣れるまでは「ありえない~」な感じでしたが、見慣れたらかっこよく見えたり。いい加減なものです。
どこかの会場で、カードにそう書いたような気がします(^_^;)

Mnetのヨンダリ、録画してます。
今月から契約しなおしたので、せっかくのヨンハは録っておこうかと。
土曜日のは、ロッテ免税店の1日店長の回でした。
もみくちゃになりそうで、スタッフが周りのファンたちを押さえようとします。それを、大丈夫だからファンを押さないでと何度も言ってます。

1時間枠ですが、4話なので44分しかない。
その間にCMが入るわけですが、パク・ヨンハDAYのCMが入ってました。
最後にはソン・スンホンさんとの恋歌のMVもありました。

8月、9月は契約しておくので録りためてみよう。
今月でヨンダリシーズン2は終わりですが、スカパー!の番組表でヨンハを検索してみたら、来月からはシーズン3となってます。

|
|

« sqlite3.dll | トップページ | SFJ! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52434855

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル:

« sqlite3.dll | トップページ | SFJ! »