« 髙島屋 | トップページ | 記事 »

2011/08/26

グッズ

SFJに「Forever展」のグッズ写真が出ました。
昨日、一部出て、今日はフレグランスディフューザーもでました。
写真パネルとあったはずが、写真セットに変わってる?

ロゴがいいなあと見ていたのですが、グッズにもシンプルに入っています。
どこかのブランド風にたくさん入ってるのも見たような気はしますが、まあ、いいや(^_^;)

フレグランスディフューザーの価格にちょっと驚いたり。
あまりその手の物は買わないのでよくわからないけれど、もう少し手頃ならひとつ欲しかった。
とりあえず、限定品となっているケースだけは欲しいかな。使えるし。

「パク・ヨンハ もうひとつの物語 ~メイキング オブ ザ・スリングショット 男の物語~」
発売日の今日の朝、届きました。Amazon、早いっ!

ディスクが4枚。全部で512分もあります。
今日は暑かったし、ついでにあまり体調も良くなかったので家にこもって見ていました。
それでもまだ3枚目の初め。

このドラマはよくできていると思うし、ヨンハのキム・シンも大好きなので楽しみにしていました。
メイキングと出演者のインタビューが入っていますが、何度も何度も話し合いながら、その場の気持ちを確認しながら撮り直すようすが見られて、予想以上にいいです。
一瞬でその役に入り込むところはすごい。
疑問を感じるセリフも確認しなおしているところ、激しいアクションシーン。
字幕なので、目を離せなくて、見終わるにはまだまだかかりそうです。

出演者の他には、インタビューしている人の声と、たまに入るナレーションがあるだけ。
落ち着いた男性のナレーションが最小限に入っているだけなので、雰囲気を壊さず、とてもいい編集になっています。

|
|

« 髙島屋 | トップページ | 記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!

楽しみに待ってたDVD届きました〜

ブックレットの表紙のヨンハ見ただけで胸が痛くなって…
子役の女の子の頬っぺたギュッとするヨンハの優しい瞳…。
メガネをかけた横顔の素敵さ…。
涙が出てきてしょうがない。

最後のDVDかも?と思うとよけい寂しくもなりました。

私もヨンハ演じる、キム・シンが大好きなので、かぶりつきで見たいと思います。
今度はナレーションが良いとの事。ホッとしました。
「True Actor,…」あれには参った…。
ホント…色んな意味でツッコミどころ満載でした。

仕事の休み日に朝からゆっくり見ます(^^ゞ。


投稿: 優子 | 2011/08/26 22:27

優子さん
ブックレットもよかったです。
いつも期待しては、まあこんなもんかと思うのですけど、これはいい。

ナレーションは全く心配ないです。
必要なところだけに、プロらしいナレーションが入ってます。
512分ですから、じっくり日数を掛けてゆっくりですね。かぶりつきでw

投稿: 九月 | 2011/08/26 22:40

九月さんこんばんは!そぅなんですね!
私はAmazon友達に便乗して予約してもらったのでまだ家には届いてなくて…
私の大好きなキム シン…男っぽくて素敵です。オンエアーのギョンミンもいいですが私は断然キム シンなんですsign01
冬ソナのDVDはヨンハメインのはずが、そうでもなかったので…
来月の写真展、私も仕事が休みの日に名古屋へ行こうと思ってます。大阪でもやってくれると希望は持っていますがもし来てくれなかったらと思うとね。

投稿: わか♪ | 2011/08/27 20:35

わか♪さん
いいですよー、これ。
主役だからという責任感もあちこちに見られます。
韓国ドラマのスケジュールの過酷さと、主役の分量の多さを考えると、すごい体力と気力だと感心させられました。
ああ、もったいない。

写真展はだんだん大阪はないんじゃないかと不安になってます。友だちには大阪はあるだろうと言われるんですが、報道など見ているとますます不安。
幸い名古屋は行ける日だったので、ゆっくり堪能してくるつもりです。

投稿: 九月 | 2011/08/27 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52573186

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ:

« 髙島屋 | トップページ | 記事 »