« アンコール | トップページ | 髙島屋 »

2011/08/21

IE 9

Windowsの更新ついでに、「Internet explorer 9」に更新しますか?」とかなんとか出たので、なんとなくOKしてしまったら、なんだかわけわかんないことになってます(^_^;)

インターフェイスがかなり変わってる。
上部がすっきり。
すっきりはいいけど、非常にシンプルすぎて、どこに必要な物が隠れているのかがわからない~
さっきまでここにあったメニューはどこへ???

まず、お気に入りを探すことになるなんて(:_;)
右端のほうにある☆マークをクリックしてみたら、お気に入りや履歴が現れました。
さっきみたはずの数ページ前に戻るには、この履歴を辿るしかないのかしらん?面倒なんだけど。

タブも今まで通り使えるし、入れてあったGoogleバーも健在。
慣れたら使いやすいのかも。
慣れたらですが(^_^;)

いいところもあります。
すごーく処理速度が速いっ!
ページがさくっさくっと変わっていきます。
それでなくても遅いVistaなので、これは有り難いです。
電源の扱いもいいと読んだので、これも期待。
メモリはどうなんだろ。ぎりぎりでやってるんですけど(^^ゞ

|
|

« アンコール | トップページ | 髙島屋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52534404

この記事へのトラックバック一覧です: IE 9:

« アンコール | トップページ | 髙島屋 »