« 届いた | トップページ | モバイル »

2011/08/12

8月12日

34回目のパク・ヨンハの誕生日です。

永遠に32歳のまま歳は取らない。
亡くなった人の歳は数えてはいけないというけれど、それは現世にとどまらせてしまうからとも、残された人が前を向いていけないからとも言われます。
一説には、数を数えるという行為が上からの行為なので、してはいけないとも。
まあ、難しい話は横に置くとして、私は、たぶん32歳の自分が好きだったろうと思うので、歳はそのままで。

生まれてきてくれたことと、私たちの前にきてくれたことにありがとう。

Happy Birthday dear Yong Ha !!!

Mnetでは18:00から「パク・ヨンハDAY」です。

ここのところいいお天気だというので心配してなかったのですが、さきほど大きな雷の音が!

ほんの少しの間でしたが、スカパー!の画像も雷雲に邪魔されて画像が途切れていました。

もう青空が広がっているので大丈夫かなあ。

再放送はないものね。

せっかくのHDなのに、ざらざらでは泣くに泣けない。

今日から17日までダンナはお盆休み。

娘は昼過ぎに帰宅して、シャワーと昼食を済ませて、いろいろ食料をバッグに詰め込んで、また職場に帰っていきました。14日までは泊まり込みだとか。

私は1日おきに仕事。

16日はダンナの実家へ行き、万灯供養です。

パク・ヨンハDAYの映像がうまく録画できたとして、見られるのはいつかしら。

|
|

« 届いた | トップページ | モバイル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!

思い起こせば…次男を病気で産んでしまってから10年以上経過して先の見えない闘病生活の中、ある日、なにげなく見てたテレビの中で、ヨンハを見つけた時の胸キュン!が忘れられません。

なんてカワイイ人だろう!と思いましたヨ。

いつか会いに行ける事を夢見て…DVDを見ては「君が最高!」の振り付けを練習してみたり…もし会えたら、韓国語でヨンハを感激させる言葉を話してハグしてもらっちゃおう!…とか無理なのに勝手に妄想して行った時のシミュレーションしてみたりしてましたっけ…。

実現できなかったけど…。

でもヨンハに出会えたから、次男の事も希望が持てた気がします。諦めず頑張ろうと…。

まだまだ涙の日が続くのは変わりないけど…。

ヨンハ…生まれてきてくれてありがとう!

本当にカミサマに感謝します。

「True Actor,…」今から見てみます。ドキドキ
(^^ゞ

投稿: 優子 | 2011/08/12 20:44

優子さん
ヨンハはたくさんの希望と幸せをくれました。
ドラマで気になって、初来日の映像でおちて、コンサートでどっぷりはまりました。

ほんとに、生まれてきてくれてありがとう。
優子さんの次男の方も、そうでしょう。
よく知らない他人が言ってもですけど、存在してくれているだけでありがとうの思い、ヨンハが身をもって教えてくれました。

DVDはツッコミどころも満載です。
3枚目はかなり辛いところもありますが、スタッフのインタビューなどでもヨンハのことが語られているので、見てみてください。

投稿: 九月 | 2011/08/12 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52456209

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日:

« 届いた | トップページ | モバイル »