« さてと | トップページ | Mnet »

2011/07/05

明日は休み

明日は休み~~

昨日今日と仕事が忙しくて、やることがいつもよりたくさんあって、頭の中がわやわやになって、でも今日は先月の数字の概算を出しておかなくてはいけなくて。。。
いつもは15時頃に出る会社、出たのは17時30分。
何か忘れた気がする。ああ、でも、いっそ明後日の朝まで忘れていたい~(>_<)

昨日でしたか、SFJにスタッフダイアリーが出ていました。
昼休みに携帯から読んだ私、うるうるしそうになるので消してしまいました。
自分に言い聞かせているような、ファンに語りかけているような、あたたかい言葉でした。

先日見た韓国のニュース。
故パクヨンハ生前最後の手紙"光化門恋歌"に出演光栄..
前日の夜に、ミュージカルの出演を決めて事務所からスケジュールを送り、翌日起きたら電話するとメールを送っていたというニュース。
ヨンダリでも、ツアーが終わった翌日からドラマ撮影、終わった日から映画撮影、終わったら年が明けて歳を取って…と話していたスケジュールに、ミュージカルも繋がっていた。
もう、その場所にはない事務所の住所や電話番号まで載っています。

偲ぶ会でみなさんが頂いたというクラウンバターワッフル。
ずっと以前にmixiのコミュニティで、韓国からのお菓子のお土産に何がいいかだったと思うのですが、このお菓子が話題になっていました。安くて美味しいって。
通販などでもあるし、大阪なら鶴橋にもあります。
ちょっと懐かしいような甘さで好きです。
チョコブラウニーは日本のあちこちで買えるようになって、韓国土産にはできなくなってきましたが、これはどうなんでしょう。
ただ、中身の割にはかさ高いかな(^_^;)

|
|

« さてと | トップページ | Mnet »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52131120

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休み:

« さてと | トップページ | Mnet »