« RSS | トップページ | テンペスト »

2011/07/30

ふふ

110724_190808

先日行った店で頼んだもの。「ガリガリ君ラムネ」
名前だけ見て、よくわからないまま注文したらガリガリ君がラムネの中にドンと入ってました。
これいいです。氷代わりなので、いつまでも冷たいし、適度にガリガリ君は溶けるし、氷が入ってないので水くさくならない。
それになんと言っても、見た目が楽しい♪

110727_090331

名付けて「にゃんこ3兄弟」
水曜日の朝、仕事に行ったまま「今月中は帰れません(T_T)」とメールしてきた娘のもの。
三毛、ぶち、シマの3兄弟は留守番してます。

110727_090350

髪のゴムです(^_^;)
職場の近所で無料で配っていたらしい。
これをつけていると、先輩が後ろを通るたびに‘ピン’と弾いていくそうで。

家にはひとつずつ持ち帰ってきたので、洗面所に増えていくにゃんこたちに母はわくわくしました。
「今日は、シマにゃんが増えてる~」

先日悩んでいたRSSリーダーは、ライブドアリーダーで落ち着きました。
以前と同じような使い方ができるので、とりあえずホッ。
もう少しいろいろ使えそうなので、そっちは検討中。まあ、そのうち、いずれ。どうかな(^▽^ケケケ

|
|

« RSS | トップページ | テンペスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52348571

この記事へのトラックバック一覧です: ふふ:

« RSS | トップページ | テンペスト »