« デジタル化 | トップページ | 明日は休み »

2011/07/03

さてと

ジムの申し込みに行ってきた。

1年半ほど行っていたところで、昨年6月以降、行く気が全くなくなってしまって、お金が勿体なくなってやめたところ。
前向きに何かしようという気がなくて、運動不足が何?健康が何?な気分でしたね。

でも、さすがに運動しなくなると、体力は落ちる一方だわ、元々丸っこいのに身体に張りがなくなるわで自己嫌悪。
少々でもとウォーキングに行ったりしていたのに、この暑さに出て行く気も失せて。。。
涼しくなるまででもと頑張ってみることにしました。
マシントレーニングと、ランニングマシーン(私的にはウォーキングとも言う)と、お風呂が待ってる~
たまにはスタジオに参加してもいい。

毎月の支払いが惜しいけど。
その分を旅行費用に積み立てたいんだけど(--;)

ラッキーなことに、キャンペーンらしく来月分は無料になるんだって。
でも、今月分の日割りと再来月分が前納なんだって。よくわかんない。。。
ま、お得なんだろうな、きっと。

会員カード用の写真を撮りますと言われて、「今日はやだー、すっぴんだから明日ね~」と帰ってきましたw
徒歩3分のところ。買い物ついでに寄ったんだもの(^_^;)
あちらの人も「ずっと使いますものね~」と笑ってくれました。わはは。

とりあえず、目標は週2日通うこと。
まあ、ちっちゃい目標ww

|
|

« デジタル化 | トップページ | 明日は休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん、気分はまったりと心は空洞のままここ一年、法要も無事済んだようですし、ネットで見るかぎりスゴイですね、出版物も続々ですし、今だに大スター進行中ですね。なんで、こんなに忘れられないんでしょうか、自分でもわかりません。
さて、さて、スポーツジム、実は私も入会脱退の繰り返し。九月さんのブログの中で日常垣間見るあれこれ好きなんです、とても文章お上手で、サバサバしてますから。時間のやりくりがうまい方だと想像してます。それに感化されまして、私もまたまたジム入会してみようかと。

投稿: 椿 | 2011/07/05 10:53

椿さん
コメントがダブっていたようなのでひとつは消しましたm(__)m
心は空洞のまま、ほんとに。もっと見ていたかったのに。

気に入ってくださってるとのことありがとうございます~
文章は苦手です、実は。作分の成績はひどかった(^_^;)
時間もうまくは使ってないと思うんですが、自分のやりたいことはやってるかも~
B型を堪能してるかも~
ジムもがんばってみましょう!

投稿: 九月 | 2011/07/05 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52113659

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« デジタル化 | トップページ | 明日は休み »