« スカパー! | トップページ | パク・ヨンハ もうひとつの物語 »

2011/07/12

モバイル

パク・ヨンハモバイルに待受け画像出ました。

これ、いつのだっけ?
見たんだけどなあ、この服装、この髪型。
記憶力がどんどん衰えていく~~(T_T)
屈託なく笑っている顔がいいのだけど、最近はちょっとぱかり寂しさが勝ってるかな。

モバイルとSFJにフィルムコンサートのお礼が出ています。
27公演のうち、5公演に参加できました。
延期されていた仙台のラストはかなり盛り上がったと聞き、嬉しかったです。
ああ、そこにいられたらと思いました。

今回のフィルムコンサートは、楽しみたかった。
追悼するのではなくて、ファンみんなで楽しみたかったから。

ひとつが終わってしまった気がします。
スタッフや家族の心遣いに感謝します。
その一方で、寂しさが募って、思い出を掘り起こすことに虚しさも感じて。

違うのにねえ。
たくさん残してくれたものを大事に楽しんでいくのがいいのにね。
もっともっと見たかった、聞きたかった。でも振り返ればこんなにたくさん。

先日から見始めた「ザスリングショット」、ただいま12話目。
韓国ドラマは長くていいわ。

|
|

« スカパー! | トップページ | パク・ヨンハ もうひとつの物語 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52189201

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル:

« スカパー! | トップページ | パク・ヨンハ もうひとつの物語 »