« 6月の東京で | トップページ | モバイル »

2011/07/08

スカパー!

スカパー!でヨンハ主演の短編ドラマが放送されていました。
ホームドラマチャンネルで「嬉しいクリスマス」「キス」

どちらも2000年とあって、ヨンハ23歳の作品。
ん?それにしては雰囲気が違う。髪型で印象が変わる人だけどね。

DVDで持ってます。録画ではなくてお買い上げで。
それでも放送があるとなると、なんとなーく録画して見てしまった。
彼女にふられそうになるシーンで、そんなに深刻なわけでもないのに、涙がぽろぽろ。
時期が悪かったかな。さすがに6月末から7月にかけては、心が沈みがちでいけません。

そうそう、先日のスカパー!大解放デーの無料放送でも、DATVで放送された「ザ・スリングショット 男の物語」の第1話も録画してしまった。
続きを久しぶりに見ようと、手持ちの録画を出してきて見てます。やっと6話。
ワイルドなキム・シンもいいなあ。少し髪を整えて、かっこよかったり、おどけているところもやっぱりいい。

DATVはHDでの放送がまだないみたいで。
今は契約する予定はないけれど、このデジタルへの流れの中で意外でした。

やっとブルーレイレコーダーを買ったミドリで、スカパー!セットでお得キャンペーンの用紙をもらってきました。
「3回目でやっとね」なんて嫌みが出てしまうこのオクチ(--;)
店舗のスタンプなりが必要な書類でした。買った証明にってことかな。
チューナーが4,980円。このキャンペーンで視聴料が5,000円戻ってきます。
結局、チャラになるわけね。

|
|

« 6月の東京で | トップページ | モバイル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52154439

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!:

« 6月の東京で | トップページ | モバイル »