« モバイル | トップページ | ジャケット »

2011/07/21

ガッカリ

モーニングショーに行ってきた。
近くのイオンシネマ、朝いちばんの回はイオンカード提示で1,000円で観られるので。

「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」
夏休みなので、子ども達を避けて(^_^;)、2Dの字幕で鑑賞。
大人だけのせいか、空いてて快適~
2Dでもじゅうぶん面白かった。

ただ、斜め前方に座っていたおばちゃん2人。
始まるまでのおしゃべりはもちろんいい、始まってからバッグの中をごそごそも、まあね。
ただ、香水がきついのよ(--;)
雰囲気を壊す匂いってあるのね。まいった。

映画でひとつ気に入らなかったこと。
大好きな金髪ロン毛の紳士がいなかった(T_T)
ただのおじさんになってた(T_T)
悪役、もしくは影のある金髪ロン毛は大好物なのに、ツヤのあるロン毛ではなくて、ばさばさで、美しさのかけらも感じなかった(T_T)
おどおどして、ふらふらついていくあたりも、ガッカリで(T_T)

ドラコパパ、ルシウス・マルフォイはいずこへ?
ただ、歳を取っただけには見えなかったわ。

|
|

« モバイル | トップページ | ジャケット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52270967

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリ:

« モバイル | トップページ | ジャケット »