« モバイル | トップページ | スカパー!HD »

2011/07/13

パク・ヨンハ もうひとつの物語

「パク・ヨンハ もうひとつの物語 ~メイキング オブ ザ・スリングショット 男の物語~」

公式のサイトができてる、とSFJに載っています。
珍しくない?こういう紹介は。

本編512分。
あれ?600分って話もなかったっけ?
予告編2:01分も見られます。

内容の紹介を見ていると、ヨンダリやメイキングで見た感じですが、それにしても512分もないはず。
やっぱり見たいなあ。

先日から見ている本編は、ちまちま見て、今日は15話。
後半のキム・シン、前半のワイルドもいいけど、後半はいろんな表情が見られて、ほんと、とってもいい。
俳優パク・ヨンハ、もっと見たかった(T_T)

8月はDVDがふたつ出ますね。
とりあえず8/10分のKBSのはAmazonで予約済み。
これもよねえ、うん。
あれ?こっちもKBSですよね。少し映像がかぶるなんてありそう。まあ、いいや。

|
|

« モバイル | トップページ | スカパー!HD »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは!

「オンエア〜」も大好きだったけど、「ザ・スリングショット…」が個人的には一番はまったドラマでした。
もがき苦しみながら成長していくキム・シンが、男臭くて、人間臭くて…ゾクゾクしました…。
後半、特に良かった…。

ヨンハも自分に近いと言っていたし…。
久しぶりに見てみようかな…。

ツアーから帰ると届いていた「美しい青年」も「サンヒョクの物語」もまだ見れてません…。
なんとなく気持ちが凹んでて…。
慌てる事もないですけど…。

8月に発売される2つのDVD予約しました。
期待度、高いんですけど…どんなだろう?

その後は…もうないかもしれませんね…。
寂しいな…。

投稿: 優子 | 2011/07/14 11:02

優子さん
このドラマは脚本もとってもいいと思うんです。
それをこなしていくキム・シンの魅力がたっぷりで。

美しい青年、メイキングが長時間あって、これもよかったですよ。
たしかに急がなくてもいいんですが(T_T)
1周忌が過ぎてからなんとなく気分が落ちたままです。また現実を突きつけられたようで。

ただ、他のを見る時間があるならヨンハのものを見ていたいと思ってしまうので、あちこち掘り出しては見てますね。
寂しさを紛らわせられたらいいんですが、そうでもないかな。

投稿: 九月 | 2011/07/14 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52199039

この記事へのトラックバック一覧です: パク・ヨンハ もうひとつの物語:

« モバイル | トップページ | スカパー!HD »