« パソコン通信 | トップページ | ガッカリ »

2011/07/20

モバイル

パク・ヨンハモバイルにムービーが出ました。
携帯用なので、とっても短いし、画面は小さい。
それでも動いているヨンハの映像でした。

昨年秋に行ったコリアプラザ。
名古屋の人に、ここにヨンハがいてと教えてもらった場所で、ヨンハが話してました。

今度は秋にForever展を見に、名古屋まで行くかな。
東京より近い。
というか、関西はないのん???

モバイルには、少し前に募集していた夏の名曲のランキングも出ました。
私が投票した「夏のカケラ」が1位。
この曲はLOVEコンサートではトップの曲、ポニーキャニオンのK-Fesではステージに出るところで頭をぶつけて「イタイ、イタイ」と言った曲。
でも私の思い出は、横浜の永遠発売イベント。

どしゃぶりの中で並んで入って、日本活動再開で汗まみれになって張り切ってたヨンハが懐かしいです。
私は個人的にも忙しいときで、滞在時間も限られていて、ポストカードの受け取りはスタッフから(T_T)
でも、譲って頂いた席は前から10列目、夢のようでした。

|
|

« パソコン通信 | トップページ | ガッカリ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52261899

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル:

« パソコン通信 | トップページ | ガッカリ »