« the LEGEND | トップページ | 韓国記事 »

2011/06/01

『Yong Ha もっと大好き。』

SFJにNEWS出ています。

パク・ヨンハモバイルには昨日出ていたようですが、写真集『Yong Ha もっと大好き。』発売。
市橋さんの写真集は日本デビュー直後の『一緒旅』。
そのときの未公開分を集めた写真集が昨年11月に『Yong Ha大好き。』として出版されました。

もうひとつ市橋さんが関わったのがYS-YonaStyle。
8号出るはずが5号で終わってしまった雑誌ですが、そのひとつが市橋さん担当でした。
このときの未公開分が今回発売になります。

見たかったけれど、この時期に出るなんて思わなかった。
昨年11月に、この分が含まれていないのにがっかりしましたけどね。
別の1冊になると、やっぱりお値段が。。。
税込みだと5,000円。
写真集というからには、デザイン、構成等期待します。

上から覗くカメラで、ずっと下を向いたまま黙って撮影する市橋さんをヨンハは可愛いって言ってましたっけ。
年下で小さくて大人しそうな感じの女性ですね。

壁紙もでました。
優しそうに微笑みながら歌っているようすが懐かしい。

モバイルにも待受けが出ています。
こちらはいつのヨンハだろう?
服装に見覚えがあるような気はするのですけど、はて?

|
|

« the LEGEND | トップページ | 韓国記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51828753

この記事へのトラックバック一覧です: 『Yong Ha もっと大好き。』:

« the LEGEND | トップページ | 韓国記事 »