« 韓国記事 | トップページ | PARK YONG HA STORY »

2011/06/02

ナビ(T_T)

ナビが壊れました(T_T)

ナビ付き限定車として買ったうちの車。
11年が経ち、それでもあちこちメンテしながら元気に走ってます。
まだまだ乗ってやろうと車検も受けたのに。

そうか、ナビが壊れるか。
昨日の夕方、いつもは収納されているはずのナビが勝手にポップアップして、「プログラムディスクを挿入してください」のメッセージのままになりました。
収納もできず、ただ電気をくっているだけ。

今日、ディーラーに見てもらいましたが、機械的な故障で、もし修理するとなると3~5万円はかかる。
古いCDナビ、修理するほどの価値はねえ。。。
それだけかけるなら、ポータブルナビが買えます。
ポップアップしないように電気系統を切ってもらって帰ってきました。

ないと寂しいんですよねえ。
知らない場所では細かい道までわかるから便利だったのに。
たまにおしゃべり相手にして、意見が違うと文句言ってたのに。

アナログで地図で頑張ろう!


そう思ってたのに、、、
今ダンナからのメールで、「ナビ買おう!ないと困る~!」だって。
いや、あの、私の中では、ブルーレイレコーダーが先なんだけど(--;)
来月からデジタルオンリーになるWOWOWが録画できないんですけど(^_^;)

|
|

« 韓国記事 | トップページ | PARK YONG HA STORY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5万も出せばワンセグ付のポータブルナビが買えますもんね(^^;
地図も新しくなるしそのほうがいいかも?w

投稿: Earth. | 2011/06/02 21:13

Earth.さん
はい、それが正論です。
ほんと、ワンセグついてますしねえ。
5万円が問題なだけで(^_^;)

投稿: 九月 | 2011/06/02 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51836618

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ(T_T):

« 韓国記事 | トップページ | PARK YONG HA STORY »