« 追加分 | トップページ | 東京フィルムコンサート »

2011/06/11

フィルムコンサート

森ノ宮行ってきました。

どちらか当たればと思って応募したら、どちらも当たってしまって。。。
前回は7人で乗り込み、何人もの人に会えた大阪でしたが、今回はひとり。さみしいもんです。

桃谷の叔母の家により、来ていた両親と食事してから森ノ宮へ。
開演ぎりぎりで入ったら、席に向かう前に呼び止めてくれた人がひとり。
ほんの少し会話できただけでしたが、嬉しかったです。
お会いできなかったけれど、着きましたとメールくださった方ひとり。
また次の機会にお会いできたら。

昼は後ろの方の通路際。
駅を出たところで、雷が鳴って、大粒の雨も降ってきました。
まわりに恵まれたというか、とても熱い声援を送って、大きな拍手をして、振り付けもしっかりする方がたくさんいて、楽しめました。
「キラキラ」は反則ですね。楽しんでいた人たちがしんみりしてしまう。

カードはSTARS川口アンコール。

夜まで時間があるので、鶴橋まで移動。
構内のロッテリアで休憩して、少しだけ鶴橋商店街を歩いて、また森ノ宮に戻りました。
夕方の鶴橋は焼き肉の美味しそうなにおいがしました。

夜は7列目の真ん中。
近いとスクリーンが大きいし、音もガンガン。雰囲気にひたれていいです。
お隣にいたご夫婦、始まるまではヨンハデーを録画する話などされていたのですが、始まった途端に奥様がタオル片手に固まってしまいました。最後までずっと。
反対側の方は途中で退席されたまま戻らず。あれ?
夜は後ろや端が空いていたので、トイレにでも行かれて真ん中には戻りづらくなって、そのまま移動してしまったとか?

その真ん中でしっかり拍手して楽しんできました。
昼よりも最後の拍手など大きかった気がします。

カードは2008年ファンミ、前髪アップヨンハ。あれは東京かな。白ジャケットで、DJ席。

終わってから大阪駅に移動し、ダンナと娘と待ち合わせて食事して帰宅。
娘はまた北大阪の職場に戻っていきました。

名古屋に始まって、今日で5回。
久しぶりに見ると、どこかが違うような気もする。。。
ヨンダリもSTARSコンサートも家で見ているので、頭の中が混乱してるかな。
さて、来週火曜日は東京で、19時からのを見てきます。

最終日となる仙台、明日一般発売。

|
|

« 追加分 | トップページ | 東京フィルムコンサート »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん

お一人だったのですね
昨日は又、うるうる・・
周りの方も前回の時より泣いている方多かったような
多くの方も すぐに・・席を立つこともできず
係員の方に促されてしまって・・

また、あればいいですね 
と・・言って
別れて帰りました

投稿: おくの | 2011/06/11 07:13

九月さん、こんにちは!
早いかな?と思いつつ、お昼頃着いたら5人程並んでて、みなさんとおしゃべりして待ってたらスタッフの方が先にグッズ買わせて下さると言うのでクッキーとか買い足しました。13時前まで並ぶ方が少なかったから心配したけど、開場前には一杯並んでてホッ(^。^)。
始まってヨンハの顔が出た瞬間、涙ガー(T_T)!泣くかな?どころか秒殺でした。
忘れてるとこもあって、新鮮に感じました。
夜の部までの空き時間、前回行った喫茶店のサンドイッチがおいしかったのでまた行く事に…。
同じ様に一人参加の方と仲良くおしゃべりしてアドレス交換して…初めて出来たヨンハ友…嬉しかったです(^_^)。
夜の部は元気にペンライト振ってこのまま最後まで…と思ったけど、「Stars」で涙が溢れてきて…仕方ないですよね…。
結果、5回見れたわけやけど、見飽きた感もなく新鮮でした。楽しめたし…その場にヨンハがいないのが悲しいだけ…(T_T)。また見たい!と思いました。

九月さんにお会いしたかったです。
また次回があったなら、今度は是非、お願いします(^^ゞ。

投稿: 優子 | 2011/06/11 09:28

九月さん、おはようごさいますrain
昨日はお会い出来てよかったですupしかも、ブログに書いていただいて、わっshine私のことやんsmileって、ニマニマしましたhappy02

やっぱり、始まるとヨンハ可愛い~~heart02なんでやろ~~downって思いがめぐって涙が出てましたweep
「キラキラ」はほんとに涙涙涙shockでした・・
やっぱり、大阪は声援、拍手がすごかったです。

また、近所で偶然お会いできるのを楽しみにしてます~~paper

投稿: みんみん | 2011/06/11 10:13

おくのさん
昼は最初のあたりで泣き出した方が多かったようです。後ろの方だったので、つい会場を観察(^^ゞ
曲の間ですすり泣く声をたくさん聞きました。

私のまわりは楽しむところは楽しむ方が多くて、涙ぐんでも大きな拍手で「ありがとう」の声援も多かったです。
奥野さんを探せないまま、パネルを見て出て行ってしまいました。
またどこかで。

投稿: 九月 | 2011/06/11 16:32

優子さん
私は時間を読み違えて、着いたのが数分前でした。
喫茶店にいらっしゃいましたか。私は行く途中で見たロッテリアに行きたくなって、電車で戻ってしまいまして。電車見ながらぼーと過ごしてました。
夜はSTARSまで元気にペンライト振ってたなんてすごいですねー。キラキラで撃沈な方多数でしたよ。あの写真はだめだー
楽しめたとのこと、よかったです。
ヨンハの残してくれた作品です。楽しむことができたらヨンハも喜んでくれるはず。

次の機会にはお会いできたらと思います。

投稿: 九月 | 2011/06/11 16:38

みんみんさん
声かけてくださって嬉しかったんですよ、ほんとに。
もっとお話できたらよかったんですけど。

何度見ても、楽しくて明るくてかわいいヨンハです。
なんで?と思わないようにして楽しんでいたら「キラキラ」、あれは涙をこらえるのが難しい。。。
夜はすぐ近くで、号泣している方がいて、会場に響いてました。

またどこかで声かけてください。
目が悪いのでついまわりの人を見ないまま歩いてしまうんです(^^ゞ

投稿: 九月 | 2011/06/11 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51909359

この記事へのトラックバック一覧です: フィルムコンサート:

« 追加分 | トップページ | 東京フィルムコンサート »