« 記事 | トップページ | 記事 »

2011/06/23

女性セブン

女性セブン、買って来ました。

ヨンハが表紙の女性セブン自体が珍しい。。。
もう週刊誌の表紙を飾る事なんてないと思っていたので、買ってしまいました。
グラビアは4ページ、記事は1ページ。
見たことにない写真ではないと思うけれど、こんなに取り上げてくれたことが嬉しい。
男の物語メイキングの宣伝も兼ねているようでした。

記事にあったご家族の言葉、一瞬の選択。きっとそうだと思う。
でも取り返しのつかない選択(T_T)

お墓のことも記事に出ていました。
以前の石は片付けられて、新しく3つになったこと。
手前の石が敷いてあるのは、膝をついてお参りする日本人ファンのためだとありました。
でも韓国のお参りも膝つきますよね。

ネットで最近の写真も見ましたが、お花をたくさん植えています。
正面の壁も何かつけるようですし、今月末の完成が待たれます。

韓国サイトに記事がたくさん上がっています。
박용하 日필름콘서트에 팬 발길 이어져
(パクヨンハ日本のフィルムコンサートでファンの足続いて)

1200人が日本から一周忌に行くとあります。
今朝の「とくダネ」では前田さんがツアーがあって数十人なんていい加減なことを言ってましたが、希望した人が全員行けるように増えて増えて1300人にもなっていると聞きました。
個人的に参加する人もあるはずなので、1500人くらいにはなるのかも。想像できない。
私は仕事よ(T_T)
友だちで「作戦」を見に行く人もいます。

写真集「YongHa もっと大好き。」は夕べ届きました。
いつもは午前中なので今か今かと思っていたら、午後8時着。ありゃ。
装丁がよくて、デザインも良くて、市橋さんのほんわかした写真も素敵でした。
高いと思ったけれど、期待以上かな。

最後の4枚の写真がそれまでのものと異質です。
別の日に撮ったものでしょうか。衣装も全く違う写真。

紙が入っていて、秋にメモリアルbookの予定があると書かれていました。
まだヨンハは続きますね。
どんな本かはわからないけど、予算は残しておかないと。

|
|

« 記事 | トップページ | 記事 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!

一周忌法要も実感がわかないまま近づいて来ました。
行くまでは頑張らねば!と残業してるので、身体はヘロヘロ。仕事柄、踵の高いヒールを履くので帰ったら足がゾウみたいにカチカチ(:_;)。
全館セール中な忙しい時に、気持ち良く送り出してくれるスタッフに感謝です。

みなさんがトラブルなくお参り出来ますように…。
行って、自分がどんな気持ちで現実を受け入れられるか…まだ考える余裕がありません(T_T)。

「作戦」…一日だけ行ける日があるので、こないだの大阪フィルコンで知り合ったヨンハ友さんと見に行きます(^。^)。

投稿: 優子 | 2011/06/23 23:26

優子さん
もう来週ですね。暑いので、体調に気をつけてください。
長時間にわたる法要や移動は大変かもしれません。

作戦は、まだ未定です。
行ける日はあるので、行ってみようと思ってはいます。

投稿: 九月 | 2011/06/24 17:48

九月さんこんばんは。蒸し暑い夏がやって来て去年の今頃を思い出しますね。
私は誕生日が26日なので川口公演でアンコールキラキラ歌ってくれないかな〜とか思ってました。
最後の公演になってしまいました。
ヨンハくん、疲れていてつらそうだったけど楽しんでましたよね!
いよいよ来週は韓国です。お墓も変わっていますね。
私はツアーからの参加ではないのですが全く同じ日程なので関空から沢山のファンに出会いそうです。
びっくりするような人数ですが法要には参加できるようなのでヨンハくんを偲んで来ます。
後は時間の許す限り足跡巡りをしてきますね。九月さんのブログも参考にさせて下さいね。
作戦は行ける日が…期間が短いですもんね。去年九月さんとお友達と一緒させて頂いたのを思い出します。

投稿: わか♪ | 2011/06/25 00:41

わか♪さん
1日早いですが、おめでとうございます~
昨年が懐かしくて悲しくて、この蒸し暑さがこたえますね。
ツアーではない参加でしたか。
雨かも、いやきっと雨でしょうから、気をつけて行ってきてください。
韓国は坂が多くて、まして山はきつい坂だらけなので足下にお気をつけて。

あの日のチケット、まだ財布の中に入れたままなんですよ。またお会いできたらと思います。

投稿: 九月 | 2011/06/25 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52023209

この記事へのトラックバック一覧です: 女性セブン:

« 記事 | トップページ | 記事 »