« 『Yong Ha もっと大好き。』 | トップページ | ナビ(T_T) »

2011/06/02

韓国記事

김현주 "故 박용하, 첫 친구였는데..너무 미안했다"キムヒョンジュ"故パクヨンハ、初めての友達だったのにとても残念だった"

'膝ぶすっと導師'に罪悪感吐露"余計なプライドのため.."

俳優のキムヒョンジュが、故パクヨンハに申し訳ない気持ちを打ち明けた。

去る1日、MBC『黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'に出演したキムヒョンジュは、"パクヨンハを守ってあげられなくたくさん自責した"と慎重に話し始めた。

キムヒョンジュは"とパクヨンハと『クリスマスに雪が降れば』を通じて出会った。私の最初の映画だった"とし、"デビュー​​後、初めて付き合った芸能人の友人だった"と述べた。

続いて"2,3年で芸能界での良いことが多かった。いつもそのようなことがあるときは、自分の事のようにとても心が痛かった"と述べ、"私も大変な時期があったが、いつも周りに人がいた。周辺で一人だけで食事に招待したら勝ち進めることができると思っていたが、いざ私は置き去りにされた"と自責した。

キムヒョンジュは、"なぜ先に連絡していないのだろうか。余計なプライドを立てるのではなかったのですが、本当にたくさん自責した"と目頭をブルヒョ切なさを催した。

一方、キムヒョンジュは、この日の放送で、芸能界の入門コースからのスランプを経験して引退を決意した事情などを打ち明けた。 加えて水準級ギターの演奏を披露して人目を引いた。

キム・ヒョンジュさん、他の記事にありましたが、77年生まれでヨンハと同じ年だったんですね。
映画で共演した縁で友だちになり、同じ事務所だったときもありました。
その縁か、ヨンハのTruthのPVでもあった「サランハンフエ」では声だけ出演。
その後、事務所相手に訴訟を起こしていた記事は見ました。ヨンハがやめたあとの出来事。

ギャラリーで動画を見ました。
涙ぐむヒョンジュさんにティッシュを取り、たたんでからそっと渡していたカン・ホドンさんがいました。
カン・ホドンさんといえば、ヨンハが司会した2008年の百想芸術大賞で大賞を受賞したのを覚えています。

|
|

« 『Yong Ha もっと大好き。』 | トップページ | ナビ(T_T) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51836487

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国記事:

« 『Yong Ha もっと大好き。』 | トップページ | ナビ(T_T) »