« 心斎橋 | トップページ | シネマート »

2011/06/28

女性自身

パク・ヨンハモバイルにニュースが出てます。

すでに発売された「週刊現代」「女性自身」に続いて、6/29「韓Fun」、6/30「女性セブン」と続きます。

テレビ情報として、6/30の一周忌の模様が情報番組などで紹介されるとあります。
「スーパーニュース」と「とくダネ!」はチェック。

なんで、SFJにまだ載ってないんだろう???

今日発売の女性自身買って来ました。
表紙はデビュー1周年のランドマークイベントのときのヨンハ。
前日から横浜に泊まり、たくさんのファンと一緒にドアが開くのを待ってました。
前日に下見していた場所をとり、長い時間待って、はにかんだヨンハに「かわいい~」を連発しましたっけ。
照れてマイクスタンドに抱きつくようにしていたのが可愛くて可愛くて。

お母さんのインタビュー、寂しさももちろんあるけれど、思い出と一緒に前向きな様子もうかがえます。
あと、信頼していた社員の不祥事、横領の話も。
写真BOOKは昨年出た追悼本の未公開ショット。

ただ、写真BOOKの前ページがちょっとばかり刺激的でまいったけど(--;)
さっさとBOOKを切り離しましたとさ。

|
|

« 心斎橋 | トップページ | シネマート »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52068557

この記事へのトラックバック一覧です: 女性自身:

« 心斎橋 | トップページ | シネマート »