« 東京フィルムコンサート | トップページ | 疲れがピークかも~ »

2011/06/17

Forever展

SFJに『パク・ヨンハ Forever展 ~最愛の息子よ~』開催について出ています。

東京会場で新宿高島屋のチラシをもらいました。
「9月に東京来るんでしょう?」
そんな冗談に、「来ない来ない」と答えました。
ちょうど誕生日のところだけど、関西での開催待ちするつもりで。

でも今日出たのは東京と名古屋。
わーん、関西はいつ~?
名古屋のあとかなあ。。。先に福岡だったりして。札幌だったりして。

22日発売の「YongHa もっと大好き。」
表紙の写真がでました。カメラマンの市橋さんらしいあたたかい微笑みです。

|
|

« 東京フィルムコンサート | トップページ | 疲れがピークかも~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51970558

この記事へのトラックバック一覧です: Forever展:

« 東京フィルムコンサート | トップページ | 疲れがピークかも~ »