« シネマート | トップページ | メイキング »

2011/06/30

1st

1年経ったんですねえ、ヨンハが逝ってしまってから。

朝鮮日報に記事と写真が出ました。

パク・ヨンハさん1周忌、空もファンも涙
【フォト】パク・ヨンハさん1周忌

韓国サイトにも早朝から薬泉寺の様子が報道されていました。
これでもかってくらいに見つけましたが、そう必死で見たいものでもないですね。ヨンハはいないから。

その気分が反映したのか、今朝からのテレビの録画も見事に空振りしました。
関西はスーパーニュースは地元の話題がメインでなし。
朝日放送の夕方の番組は、地元のニュース部分の最後に全国ニュースの予告が少しだけあって、ヨンハとお兄さんの姿がちら。私が見たのはその部分だけ。

昨日の偲ぶ会、参加していた友だちからメールをもらいました。
会場で流されたという映像が見てみたいです。横須賀初日だったと聞いたので。

一部紹介します。

前もって、ご家族に質問があればと、受付てはいたのですが。お母様、お姉さんご夫妻に質問をして、ヨンハ君の生まれた時(その日は雨が降っていなかったか?降っていなかった・猛暑だった)
(お姉さんとの兄弟中は?喧嘩した事がなかったと言えば、きっとヨンハが嘘つきと言っているだろう・一般的な兄弟間でした・大学生頃から、ヨンハが良くしてくれて、兄のような存在になった)他、沢山(^O^)/最後の方で、お母さんの一言「ヨンハが来ていると思うから、ヨンハ~と一緒に呼ぼう」って。ヨンハも感動した事でしょう。最後のとりは、やはりチソン君、「オヌルンアルンダウンパンミダ」でしめてくれました。

|
|

« シネマート | トップページ | メイキング »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/52086953

この記事へのトラックバック一覧です: 1st:

« シネマート | トップページ | メイキング »