« モバイル | トップページ | SEASON2 BOX »

2011/05/24

「スカパー!TVガイド」

SFJにフィルムコンサートの一般販売についてでています。
大阪は早いので、1週間前の発売です。
SFJモバイルにはデコメもでてます。

110524_185632

「スカパー!TVガイド」6月号
“永遠のスター、永遠の理”

パク・ヨンハは1ページあります。
“優しすぎたハニカミ王子”“誰よりも人を愛したヨンハ”“愛される男ヨンハ、哀悼の声は止まらない”

他にも、スカパー!雑誌に載っていました。
どれも美空ひばり、マイケルジャクソンと一緒で、半ページくらいありました。

有り難いけれど、やっぱり寂しくてつらい。
もうすぐ1年が過ぎようとするのに、事実を受け入れているようで、まだまだどうしてこんなことに?な思いが頭から離れない。
もう、どうしようもないのに。

毎日、CDは車でかけているし、昨日は5周年のDVDを見ました。
明るくて、楽しくて、頑張っているヨンハがいました。
まさか、1年後には…なんて想像もできないヨンハが未来を話してます。

DATV
「ザ・スリングショット~男の物語」
「美しい青年パク・ヨンハ最後の願い」
「美しい青年パク・ヨンハ最後の願いメイキング」
「ソウルの春」

TBSチャンネル
「オンエアー一挙放送」

フジテレビTWO
「東京湾景」

MUSIC ON! TV
Artist File「パク・ヨンハ」

Mnet
「パク・ヨンハダイアリーシーズン2一挙放送」

|
|

« モバイル | トップページ | SEASON2 BOX »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
さっき仕事から帰ったらハガキが届いていて、大阪フィルコン昼・夜当選してました。当選すると思っていたので、やっぱりな、しか思わなかった…最近また気持ちが落ち気味です。あ〜あかん!あかん!テンションあげていかなくては!
前回のフィルコンでは3回とも泣いてばかりでペンライト全然振れなかったので、今度は明るく元気よく振って来ようかな…。

明日はヨンダリの発売日だし…早く見たいです。
見たら元気出るかな…。

投稿: 優子 | 2011/05/24 21:09

優子さん
次のフィルムコンサートでは楽しんで見られるといいですね。
泣くのもひとつの見方かもしれないけれど、楽しんでいたヨンハをそのまま楽しむのもひとつの見方だと思うんです。

ヨンダリ、うちには今日発送メールが来ました。明日か明後日か。久しぶりにシーズン2を違う角度で見られるかなと思ってます。

投稿: 九月 | 2011/05/24 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51758668

この記事へのトラックバック一覧です: 「スカパー!TVガイド」:

« モバイル | トップページ | SEASON2 BOX »