« 鶴橋 | トップページ | 『Yong Ha もっと大好き。』 »

2011/05/31

the LEGEND

the LEGEND~伝説のスターたち~

明日から6月。
スカパー!のページも6月仕様になっていました。
で、上のページも登場。

大物ふたりに挟まれているのは、6月だから。
奇しくも大物と同じ6月。
並べたらあまりに若すぎて、有りがたさもどこかへ…

“初々しい演技”
“5年ぶりにドラマ出演”
“もう一度感じよう!”

(T_T)

仕事に行く日が少なくて、映画ばっかり見ていた5月後半。
「パイレーツオブカリビアン」が期待していたほどではなくて、でも、「プリンセス・トヨトミ」がよかった。
泣く映画ではないと思うのに、泣いてしまった。
ちょっとばかり心に元気がないみたいで。
たぶん年のせい(--;)

6月は20日頃まで空いている日がありません。
仕事が前半に集中していることと、泊まりで出掛ける予定がふたつも入っているから。
夕方からは空くけれど、午前中に空いている日が日曜日1日しかない。ありゃ。

もう十分に雨は降ったので、梅雨は軽めに過ぎていって欲しい。
多少暑いのは我慢するから(できるかな?(--;)、青空がいいです。 

|
|

« 鶴橋 | トップページ | 『Yong Ha もっと大好き。』 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは!
お仕事も出勤日が集中すると、しんどいですよね。でも後半、シネマートの「美しい青年…」見に行けるかも?ですね。私も期間中のツアー行く前、一日仕事休みなので出来たら行きたいです。どうしてもスクリーンで見てみたいので…(^-^)/

梅雨でお天気が安定しませんが、九月さんが東京とかお泊りへ行かれる日、お天気晴れますように…。

とうとう6月になっちゃった…と思うだけで、なんか心がザワザワしてきてしんどいです。

青空の日に、急に小雨が降ると、あっヨンハ?なんて思う時もあるけど、梅雨は違うやろ〜て感じます。雨も必要だろうけど、ジトジトは食品も腐りやすいし早くスカッとしたいです。

投稿: 優子 | 2011/06/01 11:32

優子さん
月末には作戦でしたね。忙しさで忘れてたあ。
短いとはいっても1週間あります。1度くらいは見に行こうっと。

6月というだけで、なんとなくしんどいですね、ほんと。その上雨ばかりじゃ気分が萎えていけません。
晴れ間が恋しいです。

投稿: 九月 | 2011/06/01 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51820498

この記事へのトラックバック一覧です: the LEGEND:

« 鶴橋 | トップページ | 『Yong Ha もっと大好き。』 »