« ヨンダリ | トップページ | 延期 »

2011/05/17

TBSチャンネルで

TBSチャンネルを見てました。
月、火、水、金の19:30から、それぞれ2話ずつレギュラー番組として韓国ドラマを放送中です。

CMで来月の番組が流れて、「オンエアー」ももちろんありました。
でも、ドラマの紹介ももちろんあるけれど、ヨンハの追悼のようで、なんとなく暗い気分になります。
冥福を…なんて紹介いらないんだけど(--;)
ふつうに韓国で高視聴率だった話題になったドラマとでも紹介して貰えたら、それでいいのに。

一挙放送は深夜枠なんでしょうか。
今は「魔王」一挙放送中、来月16日から「オンエアー」に変わります。
19:30からのレギュラー枠がいいんだけどな(^^ゞ
またいずれ、お願いしたいです。

Mnetは解約の手続きをしました。
月半ばでも月末扱いになるので、今月末までは見られますが。
また8月にでも契約しましょう。
来月から、すごーく久しぶりにMnetが映らない日々が始まります。

|
|

« ヨンダリ | トップページ | 延期 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51697116

この記事へのトラックバック一覧です: TBSチャンネルで:

« ヨンダリ | トップページ | 延期 »