« わからん! | トップページ | 梅田へ »

2011/05/13

SFJ

SFJにNEWSがでています。

振替になった東京フィルムコンサート、キャンセル分が一般発売されます。

追加よりも、こっちのキャンセル分がでるだろうと思ってたんですよね。
日程の変更で、残念ながら行けない人は出るだろう。
いつまでもお知らせがでないので、ほんの少数だけだったのかな、空席はどうするんだろうとか気になってました。

一般発売なので、取るのは大変なのかしら。
どれだけの数が発売されるかもわからないしねえ。

そうか、追加のお知らせがなければ、これは大変なことだったかも。

この日程なら行けたのにと考えていた方が取れますように。

|
|

« わからん! | トップページ | 梅田へ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
キャンセル分の一般発売 待ってました。
追加の大阪は金曜日なのでアウト。追加の東京は無理。ひと月に二度もは行けない。
14日なら13日に東京に居るから 元々東京二日のつもりだったのが 落選でダメだったわけで、、。
願ってもない、いや願ってたお知らせです。
取るの大変なのでしょうか?大変なのでしょうね!取れたことないものね。
ははっ、よくわからないまま e+プラスに会員登録してきました。
ガンバロー!!


投稿: hisa | 2011/05/14 00:14

hisaさん
頑張ってください!
キャンセル分だから、そうまとまった数ではないでしょうし、あとは運ですね。
幸運に恵まれることをお祈りしています。

投稿: 九月 | 2011/05/14 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51662879

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« わからん! | トップページ | 梅田へ »