« 「スカパー!TVガイド」 | トップページ | 鶴橋 »

2011/05/25

SEASON2 BOX

パクヨンハモバイルにスタッフダイアリー出てます。
いたずら好きなヨンハの魅力満載~
待受けもフラッシュに続いてセルフカメラが出たし、最近頑張ってくれてますね。

パク・ヨンハ ダイアリー SEASON2 BOX 届いてます。
Amazonからの発送メールは深夜でしたが、今朝銀行をはしごして帰宅したら、もう宅配ボックスの中。

写真集はほんとにプライベートで、子供の頃からの家族写真でした。

未公開の特典映像をまず見てみました。
これ、NGになったものというよりも、時期的にシーズン2に入れ損ねた感じの映像。
ヨンダリだと4回分くらいあります。
あの頃に放送して欲しかったなあ。
ヒョシンさんとの会話もプロらしい会話で、聞けて良かったです。

テーマ毎に編集されたのは久しぶりに見ることもあって新鮮な感じ。
順番に見ていますが、見終わるには時間がかかりそう。

ああ、こんなのがあったなあ、こんなシーンはあったっけ?な気もして。
ぼかしが入っているところ、カットされているところもたくさんありそうです。
音楽はかなり差し替えられているような気はしますね。ヨンハの歌に変えられているようなので、まあそれはいいかな。

|
|

« 「スカパー!TVガイド」 | トップページ | 鶴橋 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは!
わぁ〜もう届いたんですか?うらやましい〜♪
うちにはアマゾンから発送メールも来ないし、まさかと思って確認したら注文はしてる…早く見たいです。
見たらまた辛くなるけど…いくら考えても、もうどうする事も出来ないし、それならいっそ楽しもう〜と思います。まだ台湾か、どこかの国で元気にコンサートしてるんじゃないかと錯覚する時もあるぐらいだし…。
ヨンダリ見て、楽しい事だけ考えて、ヨンハに浸りたいです。

投稿: 優子 | 2011/05/25 21:56

優子さん
配達予定は26-28だったのですけど、今日黒猫さんが届けてくれました。
今は在庫切れになってますね、Amazon。

いっそ楽しんでください。
もう忘れているのもあって、楽しく見てます。
ヨンハがたくさんおしゃべりして笑ってます。

投稿: 九月 | 2011/05/25 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51766524

この記事へのトラックバック一覧です: SEASON2 BOX:

« 「スカパー!TVガイド」 | トップページ | 鶴橋 »