« 梅田へ | トップページ | TBSチャンネルで »

2011/05/16

ヨンダリ

ヨンダリが終わりました。
パク・ヨンハダイアリー、ヨンダリと言い始めたのはヨンハだったっけ?

ここ何ヶ月は、ただ残っている映像を流すだけのようになっていたので、翌日になってから見たりしてました。
以前はわくわくと早く見たくて、その日のうちに、家族がいないすきに少しずつでも見ようとしていたこともあったのに。

最終回は、また違う意味で今日になってから見ました。
ひとりで落ち着いてじっくり見たくて。
ハワイコンサートの最後の場面とヨンダリ最終回をうまくつなげたようになっていて、寂しさがこみあげてきます。

コンサート会場から帰るヨンハがぼそぼそと答えていた様子は、大きなイベントが終わってちょっと寂しくて、でもホッとしてな感じ。
でも、見ているこちらには、Mnetから、ヨンハは楽になったんだよとメッセージを送られたような、そんな気がしました。

シーズン4、5と続けたいと話していたのに。
15分番組を30分にしようという話もしていましたよね。
映像を撮ることも、映像を撮られることも好きだったのでしょうね。

「オンエアー」
TBSチャンネルで集中放送です。
6/19(月)から、29日の祝日を除いて、深夜1:00~3:30 2話ずつ。

|
|

« 梅田へ | トップページ | TBSチャンネルで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんにちは!ヨンハブルーなお天気です。
ヨンダリ、終わっちゃいました。寂しいですね。最後はグッときました…
いつもファンに寄り添ってくれていたヨンハくんでしたね。
「素」のヨンハくんが観られて短い放送時間だったけどファンには贅沢な番組でしたね。
うちは毎週日曜は外出していてもそそくさと帰ってヨンダリ→ちびまるこちゃん→サザエさんの流れでした!
ヨンハくん疲れてそうなのにカメラが回っていてかわいそうだな〜って思ったりしたけどヨンダリのビデオは大切にしたいです。
Mネットさんにも感謝したいです。

投稿: わか♪ | 2011/05/16 13:02

わか♪さん
仕方がないと思いながら、やっぱり寂しいですね。またひとつ終わってしまう。
3年間見せてくれたことに感謝です。
ファンに寄り添おうとしたヨンハが恋しいです。

投稿: 九月 | 2011/05/16 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51684079

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンダリ:

« 梅田へ | トップページ | TBSチャンネルで »