« 伝説 | トップページ | 「スカパー!TVガイド」 »

2011/05/23

モバイル

パク・ヨンハモバイルに待受画像が出ましたね。

こういうフラッシュの待ち受けが久しぶりなので、つい設定してみたら、ドキドキしますね(^^ゞ
たぶん、明日くらいには変更してしまいそう。
誰かたまたま隣にいた人に覗かれたら、おろおろしそうだから(笑)
今日だけは時々覗いては、とろけてようかと思いますが(笑)

これ、YSのときのですね。
自宅はNGだから、朝起きた感じを撮ってみたとかいう。
たしか、この年齢の男が恥ずかしいとか言ってませんでしたっけ。
でも、めちゃ可愛い写真がどっさりっていう(*^_^*)

フィルムコンサートの追加分、結果のハガキが届いてます。
うーん、予想外。。。
ちょっと忙しくなったので、申し込んだもののどうしたもんかと考えていたのですけど、うーん。

|
|

« 伝説 | トップページ | 「スカパー!TVガイド」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51751657

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル:

« 伝説 | トップページ | 「スカパー!TVガイド」 »