« 延期 | トップページ | SFJ »

2011/05/18

ブラック・スワン

「ブラック・スワン」見てきました。

レディースデーでしたが、入りは昼の回で3割ほど。
ナタリー・ポートマンの黒鳥のポスターが綺麗だったので宣伝文句も確認せずに見に行ってしまった。。。

終わったあと、近くの席の人たちが「よくわからなかったねえ」
同意します。
現実と妄想、正気と狂気が入り交じっていて、それがどんどん絡まってくる。
R15でしたが、私的にはR18でもいいと思う。
あの狂気が怖いです。

ついでに、エロティック。

たしかにナタリーはとても綺麗。
バレエシーンもいい。
でも、何ヶ所も私は怖くて目を背けました。
こういうの、苦手~

まだ時間があったので、軽い楽しいのをもう1本見て、気分を変えようかと思うくらい。
気分が落ち込んでいる人は見ない方がいいと思います。

|
|

« 延期 | トップページ | SFJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/51706340

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック・スワン:

« 延期 | トップページ | SFJ »